· 

姉妹店リセッタは、11周年を迎えます

姉妹店である「リセッタ」が11周年を迎えるにあたり、準備をしています。

 

リセッタに行かれたことがない方ばかりだと思いますが、リセッタは小倉南区のモノレール沿いにあります。駅でいうと「徳力公団前」が最寄りで、徒歩2分です。

 

11年前、「ここの2階を貸してほしいです。」と聞いたビルのオーナーさんは「大丈夫なんやろうか・・・」と心配していたそうです。今では私の暇つぶしに(失礼!)お茶を淹れあう関係になれましたが、そんな日を懐かしく思います。

 

昨年コロナ禍に節目だと思っていた10年を迎え、ステップアップを計画していたものが足止めになり、未だ多少の窮屈を感じていますが、「きもちいい場所」はゆっくり進化しますので、お楽しみに。

 

⇒徳力リセッタのホームページ