ロイヤルコットン
17日 7月 2021
当店で使用している使い捨てのフェイスペーパーは、綿100%のロイヤルコットンです。 綿なので顔当たりが優しく、伸縮もするので顔を付けた瞬間の突っ張る感じが少なく、いいポジションに決めることができます。 敏感肌な方にも好評です。...

 #北九州リラクゼーション  #小倉南区リラクゼーションサロン #井堀 #小倉北区マッサージ #てもみじ #癒やし #ほぐし専科てもみじ
10日 7月 2021
旗が夏バージョンに変わりました。 風の強い日は降ろしていますが、ご覧いただけましたでしょうか。 夏の茹だる中来店いただくお客様に、少しでも涼しい気分を感じていただきたくこの色味を選びました。我ながら結構気に入っています。 今日はお客様方にお知らせですが、8月より駐車場の場所が変わる予定です。変わると言っても同敷地内で、駐車番号が変わるだけですので、白い看板を目指していつも通りお停めください。(また確実になったらメールなどでお知らせします) コロナ禍が続いていますので、もう一つ当店臨時的変更事がございますが、それはまた来週あたりにブログにてご報告いたします。

小倉北区リラクゼーションサロン「ほぐし専科てもみじ」
04日 6月 2021
6月末まで1周年キャンペーンを行っています。 早いもので1年が経過しました。 1周年とはいってもまだ始まったばかりという感じです。 これからも地域の皆様のリラクゼーションを担っていけますよう精進します。 新しい旗のおけげで少しは目立つでしょうか。 当店には旗が4種類あります。 季節ごとの旗を楽しんでいただこうという趣旨もあります。...

14日 5月 2021
「マスクを取ったら木の香りがフワッとして、いいね」 そう言ってくださったのは、いつもは小倉南区徳力リセッタに来てくださる男性のお客様。 お店は約1年経とうとしていて、スタッフもこれがいつものこと…と慣れてしまっていて、お客様のお声が新鮮でした。...

04日 5月 2021
北九州市小倉北区にある当店ほぐし専科てもみじは、OPENして11か月が経とうとしています。コロナ禍に開店し、未だコロナ禍であります。 特段宣伝もせず、ひっそりと始めましたが、徐々にお客様も増えてきて最近の週末は満員が続くこともあります。...

18日 4月 2021
母の日用に癒しのギフト券を販売しています。 全国配送無料です。 例えば、関東にお住まいの息子さんから⇒北九州市にお住まいのお母様への贈り物としていかがでしょう。 〇関東のご自宅(職場)などにお届けできます。別途プレゼントなどと同梱して送付される場合に便利です。 〇北九州市のお母様自宅に直接送付もできます。(このパターンが多いです)

24日 3月 2021
只今、~春のリンパオイルマッサージ祭り開催中~です。 キャンペーンコースは全4種類あります。 オイルマッサージ初心者さんや、来店初めての方には【40分の頭スッキリ首リンパ】がオススメです。これは、仰向け体勢だけなので楽に受けることができますし、人気のヘッドマッサージも同時に行いますので、リラクゼーションを体験するにはぴったりです。

04日 3月 2021
主たる銀行の窓口が12時~13時まで閉まることを知っていましたか? 先日近くの西日本シティ銀行窓口にいったところ、窓口シャッターが閉まっていくではないですか。なんと、冒頭の通り一時的に閉めると言うのです。 行員さんに聞くと、「コロナで・・・」とのこと。 分からなくもない理由ですが、銀行のような生活サービスは閉めてほしくないな~と思ってしまいます。 tお 例えば窓口業務を通常の半分にするとか、一人だけでも案内人行員は残すとか・・・。 ATMに訪れていた年配女性が内線電話で「繰越をしたい」「窓口じゃないと…」「出直してくるしかない」というようなやり取りを聞きました。 最新のATMでは通帳繰り越しはできるので、私が案内したわけですが、そういった件も年配の方は電話での指示では理解できないことがあるので、ちょっと説明しに来てあげるといいのにな~と思ったり。 私も両親を見ていて、機械って便利だから使えばいいのに。と思うのですが、機械は信用ならぬ。使い方を間違えると大ごとする。知ることが面倒。と恩恵を受けていないことも多いです。徐々にこういったことに慣れていかねば

クリスマスローズ一輪挿し
19日 2月 2021
福岡県は3月7日(日)まで新型コロナウイルス拡大を阻止するために自粛宣言が出されています。 ほぐし専科てもみじでも影響が出ています。 夜はお客様が少ないですし、私たちも積極的に来店促進活動をしていません。世間の雰囲気を思えば・・・ この一年、自分の負の想像を超える事態の中で不安や諦め、少しの期待、ゴールの見えない我慢がありました。今も継続中ですが、それなりに進むべき方向性も見えてきました。 それに「みなん大変」ということも支えや希望だったように思います。 人の役に立つ。人が喜ぶことをする。コロナが収束した時に開花したいと準備しておきます。

19日 2月 2021
小倉北区井堀にあります当店は夜は21時まで営業しています。 ※新型コロナ収束までは変則する場合があります。 インターネット予約は便利です こちらをクリック お客様の約7割はネット経由のご予約です。 「やり方が分からない!」というお客様もスマートフォン等をお持ちでしたら来店時にスタッフが予約の仕方案内いたします。 今は予約専用のアプリというものもあるので、お客様の利用頻度や使い勝手に合わせたものをご紹介します。 苦手・・・と言わずにお声掛けください。

さらに表示する