マッサージギフト券
21日 9月 2020
当店では大事な方への贈り物として 【癒しのギフト券】を扱っています。 誕生日や記念日のお祝いや、お世話になった方への贈り物に利用されています。時々、コンペの景品として出ることも… 当店でお買い求めのギフト券は、小倉南区徳力にある「リラクゼーションスポット・リセッタ」でも利用することができますので、北九州市にお住まいの方へ送られる場合は、どちらかのお店へ行っていただくことができ“遠くて使えない”ということを回避できます。 手前味噌にはなりますが、こちらのギフト券は既存店ですでに安定の人気を得ており、利用者様に大変喜んで頂いています。 その秘密は、安定したスタッフの接客、癒し空間としての十分な設備、確かな施術だと思っています。 【気の利いた贈り物】としての役目を当店でしっかり受け止めたいと思います。安心してお買い求めください!

小倉北区井堀リラクゼーションマッサージ店ほぐし専科てもみじのルート
13日 9月 2020
ハローディのお買い物ついでにリラクゼーションマッサージ店ほぐし専科てもみじまで歩いて来られる方もいらっしゃいますが、当店駐車場をご用意していますのでご利用ください。 駐車場は通りに面していない為、初めは分かりにくいかと思いますが、一度ご利用いただければ近いですし、慣れていただけると思います。 この井堀地区に詳しい方は「裏側から来るルート」をご存じのようですが、案内では「王道ルート」で表示しています。 ハローディ井堀店側から来られる場合 左手に【味噌ラーメン鈴屋さん】【明石石油セルフスタンド】の前に(細めですが)右折できる道があります。(写真) 是非ここを曲がっていただいて、すぐに駐車場がありますのでお停めください。

05日 9月 2020
台風に備え、当店は2日間臨時休業することになりました。 週末の来店を楽しみにされていたお客様方にお詫びします。 今年は予想以上のものが立て続けにやってきますね。 命あっての物種ですので、どうか安全にやり過ごしましょう。 また元気にお会いしましょう。 素敵な秋もすぐそこです。

29日 8月 2020
先日紹介しました「てもみじ通信」です。 「77号」と書いてありますが、本店からの続き番号をそのまま引き継いでいます。 夏バテ… 誰でもバテてしまうほど、近年の夏は暑いです。 普段の生活の中で、どうのようなことに気を付ければいいのかお伝えしています。 ビールで水分は補えるのか?というようなお話も記載しています。...

17日 8月 2020
旗の悩みは尽きませんが、強風の時は旗を降ろしています。 この旗を目印にお越しの方には大変申し訳ないのと同時に、店頭スタッフも“誘導しにくいもどかしさ”を感じています。 まだ井堀に越してきて日が浅い新参者の我々は、この場所がどういった性質があるのか分からず、日々手探りしております。 お客様方には、不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。 毎日暑いです。 室内にいても熱中症になりますので、小まめに水分を摂りましょう。夏バテ用のご案内(てもみじ通信)を発行していますので、参考にしてください。

30日 7月 2020
梅雨が明けました。 しかしいきなりの猛暑日… 体調を崩しやすいです。 疲れを感じやすくなります。 冷たいものを飲みたくなります。 ついつい気が緩みます。 食欲が落ちます。 元気が減ります。 睡眠の質が落ちます。 「夏バテ」です。 夏は本来エネルギーのある良い季節です。 しかし夏を楽しむには、こちら側もそれ相応のエネルギーが必要です。皆さんはエネルギーを十分溜めていますか?

北九州市小倉北区にあるリラクゼーションマッサージ店「ほぐし専科てもみじ小倉井堀店」の案内看板
19日 7月 2020
来店情報が分かるように、小さな看板を出しました。 【すぐにご案内できます】 【次のご案内は〇〇時からです】 のようの容で利用しようと思います。 ただし、現在はまだ試験中です。 風が強いときに倒れないだろうかと心配しています。 それに多少バタバタしているとスタッフが看板を交換することができないこともあります。 あくまで目安と思っていただきたいのですが、見る方はそうは思わないですよね。そのことがお客様にとって不便の原因になるなら、もう一度立ち止まって考えようと思います。 まずは、まずは・・・です。 何かご意見ありましたらお声掛けください。

足つぼ
17日 7月 2020
梅雨時期は【むくみを感じやすいとき】です。 湿度が高いと汗が出にくく、体に熱がこもりがちになります。 身体の中の水分がうまく排出されないと、体内にいつもより多くの水分が滞留することになり【むくみ】になります。 汗が出ないから、水は飲まなくてよいのか? というと、そういうわけにはいきません。...

小倉北区井堀の道
13日 7月 2020
どしゃぶりの雨が続くと、お店の前の道路に大きな水たまりができます。 いつお店側にも流れてくるのか戦々恐々としていますが、今のところセーフなようです。 近所のお客様に聞くところ、 「川がないので氾濫とかはこれまでにないよ。」とのことで、少しは安心していいのでしょうか。 そうこうしていると「駐車場がジャブジャブなってます!」 こちらも雨が止めば数時間でスーッと引いてくれるのですが、お客様にはご不便かけるかたちとなりそうで、今度ひどければ管理会社さんに相談してみようかと思います。 天候は悪いですが、少しづつお客様来店も増えていますので、みな様ありがとうございます。

小倉北区眼精疲労コースヘッドマッサージ
08日 7月 2020
長雨時期【頭が痛い】という方は多く、お店でも【頭だけのコースありますか?】という問い合わせもあります。 当店には頭だけのコースがあります。 15分~60分まであります。 頭のほぐしマッサージを受けながら眠ってしまいたい方には60分や、さらには肩や腕のもみほぐしも一緒に行う80~100分ほどのコースも人気です。

さらに表示する