ヘッドマッサージ
14日 11月 2020
ほぐし専科てもみじがオープンして半年ほどになりました。 ゆっくりやんわり営業しております。 お客様には、 「自宅の近くのこんなに静かな所があったんですね」 「小倉まで出かけていたけれど、これからは気軽に行けます」 「男性でもOKなので良かったです」 というようなお話を聞きます。 きっとご自宅が近隣の方々のお声かとは思いますが、当店が生活の役に立つことができるなら嬉しいです。 段々と地域の雰囲気を掴み始めています(主にグルメの方ですが…)

29日 10月 2020
2020年11月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ■が定休日です。
北九州マッサージギフト券
29日 10月 2020
小倉南区にありますリラクゼーションスポット・リセッタがこの度10周年を迎えることになりました。その記念キャンペーンをてもみじでも行います。クリスマスプレゼントや年末年始のプレゼントにいかがでしょうか。 【販売期間】2020年11月1日~30日 【対象者】期間中にご来店のお客様のみ 【販売制限】お一人様2セットまで 【販売価格】 一枚 6000円(税込)...

10日 10月 2020
北九州市でのコロナウイルス感染は「落ち着いてきている」と先日北橋市長がおっしゃっていました。 GO TOトラベルなども始まり、徐々に外出にも警戒感が和らいでいる雰囲気を感じますね。 当店では相変わらず、空気の換気を重点的にと24時間常に換気扇を稼働させています。もちろん各部屋各箇所に手指消毒スプレーも配置しています。この時期大変過ごしやすいのですが、免疫力の弱い方は自律神経の乱れやすい時期にもなります。 体の調子・気持ちの調子が崩れやすくなります。 もし不調を感じたら「ゆっくり動くこと」、気持ちの乱れがある方は「歩くこと」、できそうであればお試しください。

マッサージギフト券
21日 9月 2020
当店では大事な方への贈り物として 【癒しのギフト券】を扱っています。 誕生日や記念日のお祝いや、お世話になった方への贈り物に利用されています。時々、コンペの景品として出ることも… 当店でお買い求めのギフト券は、小倉南区徳力にある「リラクゼーションスポット・リセッタ」でも利用することができますので、北九州市にお住まいの方へ送られる場合は、どちらかのお店へ行っていただくことができ“遠くて使えない”ということを回避できます。 手前味噌にはなりますが、こちらのギフト券は既存店ですでに安定の人気を得ており、利用者様に大変喜んで頂いています。 その秘密は、安定したスタッフの接客、癒し空間としての十分な設備、確かな施術だと思っています。 【気の利いた贈り物】としての役目を当店でしっかり受け止めたいと思います。安心してお買い求めください!

小倉北区井堀リラクゼーションマッサージ店ほぐし専科てもみじのルート
13日 9月 2020
ハローディのお買い物ついでにリラクゼーションマッサージ店ほぐし専科てもみじまで歩いて来られる方もいらっしゃいますが、当店駐車場をご用意していますのでご利用ください。 駐車場は通りに面していない為、初めは分かりにくいかと思いますが、一度ご利用いただければ近いですし、慣れていただけると思います。 この井堀地区に詳しい方は「裏側から来るルート」をご存じのようですが、案内では「王道ルート」で表示しています。 ハローディ井堀店側から来られる場合 左手に【味噌ラーメン鈴屋さん】【明石石油セルフスタンド】の前に(細めですが)右折できる道があります。(写真) 是非ここを曲がっていただいて、すぐに駐車場がありますのでお停めください。

05日 9月 2020
台風に備え、当店は2日間臨時休業することになりました。 週末の来店を楽しみにされていたお客様方にお詫びします。 今年は予想以上のものが立て続けにやってきますね。 命あっての物種ですので、どうか安全にやり過ごしましょう。 また元気にお会いしましょう。 素敵な秋もすぐそこです。

29日 8月 2020
先日紹介しました「てもみじ通信」です。 「77号」と書いてありますが、本店からの続き番号をそのまま引き継いでいます。 夏バテ… 誰でもバテてしまうほど、近年の夏は暑いです。 普段の生活の中で、どうのようなことに気を付ければいいのかお伝えしています。 ビールで水分は補えるのか?というようなお話も記載しています。...

17日 8月 2020
旗の悩みは尽きませんが、強風の時は旗を降ろしています。 この旗を目印にお越しの方には大変申し訳ないのと同時に、店頭スタッフも“誘導しにくいもどかしさ”を感じています。 まだ井堀に越してきて日が浅い新参者の我々は、この場所がどういった性質があるのか分からず、日々手探りしております。 お客様方には、不便をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。 毎日暑いです。 室内にいても熱中症になりますので、小まめに水分を摂りましょう。夏バテ用のご案内(てもみじ通信)を発行していますので、参考にしてください。

30日 7月 2020
梅雨が明けました。 しかしいきなりの猛暑日… 体調を崩しやすいです。 疲れを感じやすくなります。 冷たいものを飲みたくなります。 ついつい気が緩みます。 食欲が落ちます。 元気が減ります。 睡眠の質が落ちます。 「夏バテ」です。 夏は本来エネルギーのある良い季節です。 しかし夏を楽しむには、こちら側もそれ相応のエネルギーが必要です。皆さんはエネルギーを十分溜めていますか?

さらに表示する