· 

お盆は毎日営業しています

小倉北区リラクゼーションてもみじ

お盆期間毎日営業しています。

 

お出掛けの方も、お仕事の方も、皆様それぞれの真夏を過ごされていることと思います。

 

こういった過酷な日々を乗りこなすには、体力と、こころの余裕が武器になります。ご自分の体に日頃から向き合っている方であれば「無理をしていいとき」「ここは抑えておくとき」というのが分かると思います。

 

さらに余裕がある方は、まわりの方の体調を見てあげてください。

疲れた表情をしていないか、足取りが重くないか。。。

皆さんの気付きが誰かを救うかもしれません!

 

甲子園では福岡県代表の九州国際大学付属高校が1回戦を勝ち抜きました。ハラハラする投手戦見ごたえがありましたね。