· 

小倉南区徳力のリラクゼーションスポット・リセッタ

小倉南区徳力にあるリラクゼーションスポット・リセッタというお店の外の様子です。井堀のお客様の生活圏ではないかもしれませんが、紹介させてください。

 

モノレール沿いの茶色のビル(写真:宮崎ビル)2階に入店しています。同フロアには、税理士事務所、司法書士事務所という先生方がいます。(どちらも女性の先生!)

 

お店としては12年目です。

春には10年勤めてくれたスタッフが退社しますので、現在はお見送り期間となっていて、常連様の姿が目立ちます。(求人募集中です!)

 

リセッタの良い所は、てもみじ同様スタッフの技量が高い。

経験豊富なスタッフがご案内するので、ハズレはないと思います。

ただ、これは手前贔屓な視点かもしれないので、後はお客様に評価をお願いいたします。スタッフ佐野のオイルマッサージは秀逸です。

 

先日、お客様に勘よく質問を受けたのですが、

「スタッフが辞めると、タガシラさん土日は井堀に来なくなるの?」

 

そうなのです。私は井堀への出番が減る予定です。解決案として、「事前予約であれば・朝一番のスタートであれば」などの条件をクリアできそうな場合はお受けできるかなという感じです。まだ考え中とはなりますが、今後変化があると思います。

 

 最近LINEを始めています。定休日が分かって便利です。今ならクーポン付きです。

 

てもみじLINE登録 友だち追加 リセッタLINE登録 友だち追加