· 

10年以上続く、スタッフ吉田のブログ

スタッフ吉田がブログを10年以上書いています。

これがなかなか面白いのです。興味のある方はご一読ください。

 

最近では、東京へ行った編が数度に渡り更新されています。

吉田の思い出アルバム化しているわけですが、10年も続けているのは立派です。お店のことは“ついで”に更新しているのも分かります(笑)

 

私自身も家庭菜園の更新が続き、吉田に「野菜ばっかりで、お店と全然関係ないけど、あそこまで振り切ったのならこのまま書き続けたら」的なことを言われ、気持ちよく更新しています。

 

お互いに年齢を重ね、嫌なことや苦々しいことはしなくなってきました。そういった解放された私たちの日常も読み取れると思います。