· 

出張施術をサイトを作っています

お店の近隣の方向けに出張マッサージを提供しようとサイトを作っています。

 

元々は「来店することができない高齢者向け」に考えていたのですが、妊娠中の方や、子育て中の方の『来店できないけどしてほしい』を叶えることもできるのではないかと考えました。

 

共働きが増え、女性も日々働いています。しかし子供が熱が出た、保育園から呼び出されたを対応するのは女性が多いようです。子供のことで細かに動くのはまだまだ女性です。自宅で見守りながらぽっかり空いた時間をマッサージを呼ぶことでリフレッシュできるのなら時間の有効活用にもなるかなと。

 

なんせ人手不足ですので、どのようにGOできるか分かりませんが、前進してみようと思います。