· 

本当は5月1日にOPEN予定でした

只今4周年イベントを開催中です。

地域の皆様の癒しスポットとして、じわ~っと知れ渡って来ていれば嬉しいです。

 

当初、本当は5月1日にオープンするつもりでいました。

ですが新型コロナウイルスというものが流行り出したということで、延期しようとしたのです。

 

目に見えないウイルス感染の脅威のニュースが毎日飛び交い、専門家が3年はかかると言い出しました。

 

そこで、多少延期したところでどうしようもないと思い直し、5月20日に開店することに決めたのです。

 

見通しが立たない中の決断というのはストレスがありましたが、皆が同じ境遇でしたら勇気もだせたというものです。