
6周年イベントも残り4日間となりました。 ご来店下さったお客様、本当にありがとうございました。
今年は雨の日が続いた影響か、お客様が若干少なかったようですが、その分お一人おひとりとの時間に余裕があり、ついおしゃべりが弾むという嬉しい時間もありました。
小倉井堀店は、基本的にはスタッフの吉田がメインとしてお店にいます。 金曜日は、私タガシラがいることが多いです。
この吉田との二人三脚も、気づけば15年以上となっておりまして、まさに阿吽の呼吸でやっております。夫婦に例えれば、完全に吉田が「妻側」です。
静かに、無関心に見張られています(笑)
というのは冗談ですが、店内の細かい仕切りは吉田、表向きの代表は私、という風にとても良いバランスであります。
我々も共に年齢を重ねてきておりますので、これからはお互いの健康を第一に考えながら、末永く活動したいねとよく話しています。
雨の日も、晴れの日も、いつでも変わらない安心感でお客様をお迎えできるのは、この15年の歩みがあるからこそ。
毎日をバリバリと頑張る皆さまが、実家に帰ってきたときのように「ふぅ」とガチガチの緊張を緩められる場所でありたいなと思っています。
